うちの奥さん、大阪マラソンまさかの当選!

2015.06.13 (Sat)

もともとうちの奥さんが走り始めたので、その練習に
付き合うことがきっかけでランナーになった 次郎です。。。

もう、10年以上前の話です。

そんなうちの奥さんが、今年からランナーに復活宣言をし、
走った復活レースは1月の大阪新春の10kmでした!

そのために新しいシューズを奈良マラソンの前日受付の
ステップで買ってあげたのですが・・・

練習は1回のみで、レース当日を迎え何とか10kmを完走したのでした。

まさに、ぶっつけ本番!

さらに、まあ当選しないと思うけど、当たったら練習したら良いんちゃう?
という、軽い気持ちでエントリーしたら、まさかの当選!

本人は、少し複雑な気持ちらしい。。。(笑)

あと4か月でフルマラソンを走れる脚を作れるのか?
僕自身がとても楽しみです。。

まあ、こんなことがないと練習しないしね。
基本、走るのん嫌いではないから大丈夫かな?知らんけど(笑)

ということで、今日は1日家に引きこもっていた 次郎でした。。。

読書メインで、夕方はうちの奥さんが借りてきたDVDを見た!
それは『紙の月』。主役の宮沢りえさんまだまだ綺麗ですね。。。

こんな1日があったほうが人間的にバランスが取れて良いのかな?

本日 完全休養日!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:22  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2078-6b7a96b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |