09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

“父の日” 頂きました 新くんに!

2015.06.22 (Mon)

ここんとこ、すっかり良い子供に戻った
新くんに驚く 次郎です(笑)

何故かすっかりちゃんとしている(喜)
就職活動を控えた身なので、心身ともに真面目になったのか?

そんな高3、工業高校3年生の新くんに頂きました!

父の日だって!
この僕が父親らしいです。。。
まあ、父親としての愛情は120%ですが、父親らしさは???

世間的な父親像とはかけ離れていますが、子供への愛情は
世間レベルをはるかに超えていると自己評価(笑)

さて、そんな愛情たっぷりの新くんに頂きました!


身体に優しいブランドの代表的なフランスの“ロクシタン”・・・

201506221928094f0.jpg
材料にこだわったシャンプー
こんなサル頭でもロクシタンにかかれば、ちょっと
良い感じの香りがしたりして(笑)

2015062219281079e.jpg
& コンディショナー!

これで、モテる男になれるのでしょうか(笑)
間違いないでしょう、これで石川をランニングすると・・・
気付けば後ろに女の子が50人くらい付いていることでしょう(笑)

ということで、子供の成長って興味深いよね
と思う 次郎でした。。。

微妙な心の変化・・・
親は変な介入はしないで、できるだけほったらかしにしましょう!
その方がさらに面白いから(笑)っていうか、自立すると思うしね。。。

本日 通勤 ランニング 10.24km
復路のみ 54分33秒 5分20秒/km
※基本的な流し200m×3本&流行の下り坂ダッシュ200m!
下り坂練は今月号のランナーズに効用が載ってましたよ。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:25  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

良いですね〜〜
自立し始めた息子!!!

働き出すと親父の偉大さをもっともっと感じ始めて…
一緒に酒を組み合わす…って
羨ましいーーーー
安藤 |  2015.06.22(月) 21:53 | URL |  【編集】

もうすでに、お酒は・・・

酌み交わしてるって?
(怒られるから・・・)

でも、もう普通にそんな歳ですよ。
来年の参院選には一緒に投票所に行けるし!

こやつは色々とややこしいことが有ったからこそ、
今はとってもかわいい息子ですよ(笑)

でも、来春から社会人になるようですが、大丈夫かな?
何か、お金のかからない息子でした。。。
次郎 |  2015.06.23(火) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2087-ad5de6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |