fc2ブログ

“山岳グランフォンドin吉野”の参加案内が届いたよ!

2015.06.26 (Fri)

ちょっと緊張する 次郎です(笑)

ブルベと違って速い速いペースで200km走り続けないと
いけないので!さらに、獲得標高は4000m弱ですから!

しかも、10時間以内でゴールしないといけない。。。
ブルベなら、13時間半なのに。。。

まあ、頑張ります(笑)

数日前に届いた参加案内

ゼッケン№が812で、スーパーロングコース、
そして、TシャツはMサイズ、っていうことです!

最難関のスーパーロングコースでの関門は・・・
20150626215818a3a.jpg
行者環トンネル出口の12時半!

スタートしてから5時間半でハードな前半戦をクリアしないと
いけないようです。。。

でも、これさえクリアすれば、後はハードル下がるもんね。。。
だから、前半勝負なので、エイドステーションで長いしないために、
補給食をしっかり持ちながら走り、エナジー補給をしないといけないし。

最後に走った7年前は、普通に走ったら完走できると思っていたけど、
今は違うかも(笑)

ということで、7年前に完走している自分に比べて
どんな走りができるか?楽しみの 次郎でした(笑)
まさに、7年前の自分に勝てるか否か???

本日 通勤 ランニング 18.62km
往路 8.40km 45分49秒 5分27秒/km
復路 10.22km 54分57秒 5分23秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:33  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あの山岳コース200km 10時間以内
敷居が高い!
僕は無理かな(笑)
ネバリ強く走るのは得意なんだけど(笑)

当日はガツンと行ってくださいね。
また、レポ楽しみにしてます。

日曜天気なら六甲ラン予定してたけど微妙なんで(多分晴れそう)次回にしようと早々と勇気ある決断を下したところです(笑) 
あ、やる時声掛けます。多分ブルべとぶつかるか・苦笑

距離は60kmですが...
gen |  2015.06.26(金) 22:50 | URL |  【編集】

げ、げ、げんさーん!

変わってください!

代わりにガツンと(笑)

明日は晴れるので六甲200kmお願いします(笑)

そんな、お誘いは何時でもOKですよ。
喜んで・・・安もんの居酒屋さんじゃないけど(笑)
次郎 |  2015.06.27(土) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2091-f5b33ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |