09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第5回神戸マラソン まさかの落選!

2015.06.30 (Tue)

出張1日目の 次郎です。。。

早朝2時起床で、2時半出発!

静岡県伊東市 ⇒ 神奈川県藤沢市 ⇒ 同じく鎌倉市、
そしてラストは東京都千代田区の神田!

2015063021200952f.jpg
今日は富士山がイマイチ!
曇り気味だったからね。。。

藤沢に向かう時に思い出した!
20150630212013e14.jpg
そういえば、4月にこの道自転車で走ったわ!
愛知県岡崎市から富士五湖を周って鎌倉ゴールの楽しい旅
でした。しかも、 “Fleche” だったので仲間4人と走れたからね!

いつも思うけど、車で走るのと自転車で走るのとは風景の
見え方が全く違うようです。

何かの本で読んだ記憶・・・
「移動のスピードが遅いほど景色の印象が強い」らしい・・・
たぶん間違いないでしょう!
だから、こんどは歩いて旅をしないとね。。。(笑)

はい、本題!

11月に出走予定だった神戸マラソンが落選と!

アスリート枠と一般枠のダブルエントリーで抽選だったので、
てっきり当選100%と思ってたら・・・そんなに甘くなかった!

メールの表題に(落選)って書いてあるから、メールを
開けるドキドキ感が “ゼロ” !

チームメイトも多数落選でしたが、現在把握しているのが、
つじさんとちよっちゃんが当選だって(嬉)
(ちよっちゃんのは、ついさっき電話で聞いた速報?です)

そして、ケンジ先輩が言っていたことを思い出した!

「神戸はエントリーしないで福知山走ろうかな?」
と言っていたような???

先ほど夜ご飯を食べていたお店からスマホでエントリー!
2015063022272405e.jpg
昨日からエントリー開始で、神戸が本日発表だったので、
神戸落選組がどっと福知山になだれ込む気配を感じたので
若干慌てながらのエントリー作業!

ランネットの履歴で2011年から2年ごとに走っているんだと
気付いた!ということは、今年で3回目だな。。。

これで、年内は10月末の大阪マラソン、11月23日の福知山に
決定!

年明けは大阪ハーフと、2月末の東京マラソンか3月初旬の
篠山ですかね???

ランナーになってから毎年走っている篠山は思い入れが強いので、
東京当選してもエントリーするかもね。。。

ということで、今日もしっかり出張ランできた 次郎でした!

本日 夕練 ランニング 10.44km in 上野公園周回コース!
53分13秒 5分06秒/km

結構疲労が有るし、左のハムやふくらはぎが張っていたので
休養にしようと思ったけど、明日からしばらく雨予報なので、
無理して走りましたとさ(笑)

なので、これがご褒美?
20150630212600080.jpg
今回長めの出張なので一升瓶ゲット!
陸奥八仙 特別純米酒です

そうそう、今回は自宅のPC持ち込みました。。。
これで、ちゃんとブログ書けますよってに(笑)

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:30  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2095-5b3504d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |