第21回代替・統合療法日本がんコンベンション 無事終了!

2015.07.05 (Sun)

今日もしっかり笑顔でボランティア作業
出来たんじゃないかと思う 次郎です(笑)

今日は朝8時から19時半までと約12時間でした。。。
その後打ち上げが有ったけどね!

昨日同様与えられた仕事を無事こなせたと思います。
そして、一番頑張ったのが・・・ 荷物の搬出作業!

そこで、驚くべきありがたいお褒めを頂きました!

その搬出作業を終え打ち上げ開始時刻から15分遅れて
参加したら・・・

多くの方の賞賛の拍手の後に、あの寺山心一先生が自ら
僕の席に来られて「本当にお疲れ様でした」とビールをついで
頂きました!

そして、何度も肩を優しくたたかれてお疲れさまでしたと、
暖かいお言葉を頂きました!

生命が本来、自らのものとしてもっている「自然治癒力」を癒しの
原点におき、この自然治癒力を高め、増強することを治療の基本
とするホリスティック医学で恐ろしく有名な寺山心一大先生がですよ!

そのホリスティックを立ち上げられた方ですから・・・

毎年毎年、このがんコンベンションで一番人気レベルの寺山翁です。

だから、ものすごく嬉しかった(喜)

そんな裏方の末端的な人にまで心が届くなんて、なんと驚くべき
人間力だと思いましたね。。。

ということで、年々絆が深まっていると確信する 次郎でした。

本日REST!
明日から再びランニング頑張ります!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:10  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2100-c1170bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |