届けられた“グランフォンドの参加賞”!

2015.07.14 (Tue)

なかなか熱い気持ちになった 次郎です。。。

会社で普通に仕事していると、自転車仲間のTTさんから
お届け物が・・・

先日のグランフォンドの参加賞でした。。。

Tシャツ、ゼッケンプレート等々・・・

忘れかけていた、参加出来なかった悔しさを思い出した(笑)

TTさんお疲れの中、そしてお忙しい中有難うございました。

そして、奈良県サイクリング協会のサイトをチェックすると・・・
20150714231152847.jpg
速報の完走率が判明!
スーパーロングは何と70%!

参加条件がロングコース以上を完走したものに限られるのに、
なかなかのハードじゃない?

やはり秋開催より猛暑の夏開催がグランフォンドらしくて良いよね(笑)

しかも、救急車に搬送されなくても、普通に破れたジャージで走っている
人、腕から血を流している人等々をかなり見たようです。。。

足の郷の峠では6月に試走した時以上に苔が梅雨の雨で成長
しているらしく、なかなか手ごわかったようですね。。。

登りも下りも激しくスリッピーだもんね。。。

ということで、この写真に感動した 次郎でした!
201507142312243bc.jpg
TTさんのゴールシーン!

この表情に全てが表れているよね(嬉)
ジロでステージ優勝した萩原選手のゴールシーン同様に素敵だ!

今や、普通にチームアミューズのTTさん。
なかなか本気モードの自転車乗りが多いチームですから、
TTさんのさらなる進化が期待されます!

はい、僕も頑張るべ・・・(笑)

本日 通勤 自転車 17.12km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:43  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2109-a3f2362e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |