今日は作業日和 (笑)

2015.07.20 (Mon)

何故か休日は集中して作業出来る 次郎です(笑)

しかし、昨日の山岳練で普段使わない筋肉を使ったので、
筋肉痛ですやん。。。

明日になれば治るだろうね・・・

はい、今日は普通に仕事しないといけない日!
なので、裏にしばらく置いてあった備長炭の清掃・煮沸・天日乾燥
作業をします。

メンテナンスで引き上げた備長炭をちゃんとしないといけないから。

天気予報では曇りだけど、僕の予報は晴れ時々曇りなので
やっちゃいます(笑)

10年以上真面目にサーフィンしていたから天気の知識は
普通の人よりあると思っています。


煮沸された備長炭が太陽光に当たって喜んでいる(笑)
それと、作業に使った道具類もちゃんとキレイキレイにします。

その写真を撮る手前には・・・
20150720180158277.jpg
朝の通勤ジャージを干しています。。。。

汗のまま帰りに着るのは何なんで・・・

そんな休日出勤は7時半作業スタートして、16時半には終了!

そして、ご飯当番なので・・・
20150720193752ab2.jpg
オイルサーディンのパスタつくったよ!

ということで、玉ねぎは常に2倍入れる 次郎でした(笑)
にんにくも倍くらい入れているかな・・・
なので、具だくさんな贅沢パスタに仕上がっています(笑)

本日 通勤 自転車 30.12km

ツール・ド・フランス 15ステージ
TDF15-13.jpg
ピュアスプリンターのグライベルが3勝目!

それにしても観客が多いのがツール
TDF15-11.jpg
観客動員数で3大世界大会らしいです!
オリンピック、サッカーワールドカップ、そしてツールなんです!

ヨーロッパのバカンスと重なっているから観客多い理由かな?
いや、ロードレースが素敵だからでしょう!

写真はcyclowiredより!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:06  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2115-6494cba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |