電子水を散布して栽培した野菜たち!

2015.07.22 (Wed)

今日は代理店さんのとある会合に参加した 次郎です。。。

皆さん電子水を使用している方々!

そして、さらに驚くのはその電子水を農業の分野で活かして
いるという事実。

そんな実績のある方たちが栽培した電子のお野菜↓

僕は素人なので良く分かりませんが、見る人が見ると・・・
それなりの価値ある野菜らしいです!

野菜パート2!
201507222051230c6.jpg
これもまた美味しそうですね。

たくさんいただき感謝です!

ということで、このご縁を大切に今後もしっかり
当社の存在価値を高めたい 次郎でした!

ちょっとかしこまっているけど、本当にそう思うんですね。。。

夕方に帰社して、全力で作業しようやく明日納品の製品を
完成することができたよ(笑)

本日 雨の通勤 ランニング 15.88km
往路 8.37km 46分30秒 5分33秒/km
復路 7.51km 39分50秒 5分18秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:15  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2117-4bfd26c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |