09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりにバイクメンテナンスしたけど・・・!

2015.07.25 (Sat)

今日もしっかりお仕事の 次郎です!

朝から、治療器の“デンシチャージャー”、電子水の
“チャージャーミニおくだけ”をカリフォルニアに持ち帰るWさんの
ためにパッキングをさせて頂きました!

一番重要な本体装置は通常の荷物に預けると乱暴に放り投げ
られるので、エアーパッキン(日本で言うプチプチ)でしっかり梱包
して最小限の段ボールに入れて、機内持ち込みのサイズに収めて
しまいます!

ここまでお手伝いさせて頂くと、安心してお帰りになれると思います!

そして、来週に出荷しないといけない作業の準備をして、夕方に
愛車のメンテナンスを!

明日しっかり走るかもしれないので、1か月以上ぶりのメンテでした!


しかししかし・・・
20150725180105579.jpg
前輪のタイヤがかなり劣化してケーシングが見えている状態!
しかし、ここだけではなく多くの箇所がヤバい状態!

吉野のグランフォンド走るんだったら交換するつもりだったけど、
走らなかったからそのままにしていたら、かなりのボロボロ!

今シーズンは9月にブルベが200km、300kmだけなのでキシリウムに
付いていたマビックのタイヤを付け直そうと思っていたんだけど・・・

もう17時過ぎていたから交換するのん面倒だったから。。。

ということで、ブルベのハイテンションを持続させるのが
ちょっと難しいかなと思う 次郎でした。。。

ここでは、あまり書きたくなかったけど仕事に追われている
ので、自分自身を維持するのがギリギリですね!

さて、明日はどうするかな???

本日 通勤 自転車 31.10km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
19:42  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2120-f79ffe8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |