今日は完全休養!

2015.07.26 (Sun)

5時起床したけど・・・な次郎です。

はい、今日の行動は起きた時に決めようと思っていました!
でも、深夜に練習仲間のYM先生からお誘いが有りました。

5時に目覚めたときは、身体が正直走れる感じは“0”

なので、普通に自分に休養宣言しました!

ということで、すいません、ブログも休日とさせて頂きました!

本日 まさに完全休養!

なかなか忙しい日々が続いたので、休養を入れたほうが良いよね。
夜中に目覚めた時も・・・

これを発注しないといけない!
この作業を先にしないといけない。。。

等々。。。

思いついては、僕の会社メール宛に送信したものでした。。。

なので、頭の中はなかなかのいっぱい状態でした(笑)

なので、明日からは普通に頑張ります。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:40  |  スタッフの休日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2121-7742bb3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |