07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

中国で起業し成功しているサーファー仲間と!

2015.07.28 (Tue)

本気の趣味を分かち合った仲間が居る感謝 次郎です!

はい、昨日はミナミで18時半から会食でし。

10代後半から、20代後半、約10年真面目にサーフィンしていた
時の仲間が中国から一時帰国したので集まりました(笑)
もう、30年来の付き合いになるのかな。

お店は僕が段取りし、中国でなかなか美味しい魚を食べれない
ことを考え、美味なおさかな屋さんをチョイス。しかも、さかなと
言えば、日本酒が付きものなので、その充実具合も加味して
決めました。。。

その盛り上がりはこんな感じ・・・

左手前が中国で今のところ成功している5年目の企業家!
その奥は日本の大企業の子会社社長。。。

そして、現役リアルサーファーは右手前のKちゃん。
僕はその奥の眼鏡です(笑)

本当に、普通に日本酒がとても美味しく頂けました(笑)

日本は魚が実にウマイ国ですよね。。。

楽しかったです。

ということで、やっとこさ普通に1km刺激できた 次郎でした!

本日 通勤 ランニング 10.30km
復路のみ 52分44秒 5分07秒/km
※途中WS200m×3本
1kmジョグでつないで、1km刺激3分57秒!

久しぶりにランナー的な練習出来たし!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2123-e299ca04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |