“パタゴニア フォアランナーベスト10L” ようやくゲット!

2015.07.29 (Wed)

人の3倍くらい汗かきな 次郎です!

以前からゲットしたかった品物が、
ようやく、昨日ネットで注文できました・・・

ようやく、というのは・・・
普通にネットで購入しようと思ったら、定価しかないけど、
楽天で購入すると「ポイント10倍」が有ったりするんです!
(それは、実質10%引きかな)

なので、10倍ポイントのお店をチェックして目当てのものが
有るかを時々探っていました。

すると、昨日夕方そのお目当てのサイトを発見!
すぐに注文したら・・・まさかの本日届きました(早っ!)

そして、注文して再度チェックしたらすでに売り切れに・・・
そのお店に1つしか納品されていないんですね。。。
世界的に品薄状態みたいですね。


思ったより大きい箱やね?

箱を開けると・・・
20150729201523a91.jpg
中は小さいやん(笑)
70%は空間でした・・・(なぜに? 運送屋さん泣かせ?)

通勤で使用するためのバックパックですが
20150729201519dc4.jpg
パタゴニア的にはベストと言い切る着る感覚のバックパック!

201507292015195a7.jpg
小物収納が多く、クマよけやエマージェンシーの笛まで付いている!

そして、汗かきの僕にはナイスなハイドレーションの
2リットルのパックが付いている!
20150729201513a02.jpg
これで、もう死にそうにならないかな?

そして、最重要な機能が・・・
毎日のお弁当箱が入るか否か?
20150729201511913.jpg
無事入りました、というかピッタリ(喜)

詳しくは↓↓↓を click してね!
パタゴニアのオフィシャルサイト
ここに、全ての説明情報があるよん。。。

ということで、帰路はベンチに倒れているランナーを発見した 次郎でした!

上半身裸で、4代目Jソウルブラザーズな感じ?
Tシャツを絞ってはる・・・そのTシャツは蛍光グリーン!
やはり、エースちよっちゃんでした!

常に目立つシャツを着ているから(笑)
なんでも、3日連続スピード練習していたとか・・・
なかなか死にそうになってました(笑)

いつも思うこと・・・
一人でそこまで追い込める精神的な強さ!
本当に、頭が下がります・・・

彼に限っては、才能には普通に恵まれていると思うけど、
練習に関する追い込みは半端ないから、才能以上に努力が
確実に勝っているんだろうね!

なので、この位置で走れているし、多くのファンを
魅了するんでしょうね!(俺も全く魅了されてます・(笑))

本日 通勤 ランニング 18.69km
往路 8.45km 47分08秒 5分35秒/km
復路 10.24km 55分40秒 5分26秒/km

最近なかなか絞れている感じです!
※今日の体重は60.5㎏で体脂肪は9.4%でした!

それでは!
クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:48  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2124-b86e35fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |