今日は自転車の朝練を・・・!

2015.08.02 (Sun)

ひと月以上まともに自転車に乗っていない 次郎です。。。

もう、グランフォンドを諦めてからモチベーションが保て
ないんですね。。。

でも、まだSRを取らないといけないブルベが有るので、
完全にランナーにシフトするわけにはいけないんです!

そんな本日は5時起床で、6時柏原リビエールホールで
練習仲間のTTさんと待ち合わせ。。。

僕もTTさんもお昼からお仕事なので、午前中だけ走る。
そんな時は効率の良いグリーンロード(広域農道)をチョイス!

石川に入るや・・・
TTさんが「YMさ~ん!」と叫ぶ(笑)
すると、練習仲間のYM兄さんが女子と二人で走ってるやん(笑)
なんでも、昨日十三峠で知り合った方らしいです。。。
そして、いきなり本日もご一緒と言うやる気満々なライダーでした。

なので、4人で走ることになりグリーンロードで、駒ヶ谷から太子、
そして、道の駅で給水し、そのまま平石峠(旧道)を経て河南町
上河内を登って金剛方面へ。。。

それからは、かつての本気通勤練習だった僕のコースをトレースして、
東坂経由で滝谷不動の坂をダッシュして出し切って石川に戻る。。。

そこからは、暑すぎてボチボチと帰りましたとさ。。。

ということで、ざっと3時間の早朝ライドを楽しんだ 次郎でした。。。

もう9時過ぎたら熱中症になりそうなくらいの猛暑!

本日 朝練 自転車 60.58km
獲得標高 732m !

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
21:12  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

相変わらずYM兄さんの勧誘能力は凄いですね。
KM |  2015.08.02(日) 22:46 | URL |  【編集】

女神かぁ~(笑)
gen |  2015.08.03(月) 20:30 | URL |  【編集】

KMさん、まさにY兄さんは凄いです!

まさかの色男かもしれませんね・・・
十三峠で噂になっていたりして(笑)
でも、Y兄さんの脚は、只今絶好調ですよ。
次郎 |  2015.08.03(月) 21:59 | URL |  【編集】

そうなんです、ここにもようやく・・・

女神さまが降臨しました?
ここまでは来ていないけど、
Y兄さんのところまでは来ているから、あと少し(笑)
がんばって、女神様を導きます・・・(笑)
次郎 |  2015.08.03(月) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2128-5b699b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |