早起きして朝練すると1日が充実するよね♪

2015.08.14 (Fri)

早起きして、6時からランニングの 次郎です。

走りはじめから雨が・・・
でも、そんなのかんけ~ねぇ! ってか(笑)

石川に入ったところて、前からちよっちゃんが!
クルッと回って頂いて、2kmほど並走。
なんでも、子供をプールに連れていくので、早起きしたらしい。

そういえば、プールなんて10年位行ってないよね。
羨ましいわ(笑)

あとはお墓参りに行ったり、読書したり、なんやかんや・・・
と、普通のお盆の過ごし方でした。。。

ということで、明日は一番天気が安定しているので、
1月半ぶりにロング走ってみようかなの 次郎でした。。。

もちろん、バイクのほうですね。。。

本日 朝練 ランニング 10.46km
57分21秒 5分29秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:58  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2140-c907da16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |