BRM606 紀伊半島1周600kmのブルベカードが届いた!

2015.08.19 (Wed)

2か月前のブルベが思い出せない 次郎です(笑)

あれから2か月だなんて本当に速い!
3月からの3か月でブルベの脚を必死で作っていたんだった(笑)

GWの連続ブルベで300km、400kmを完走し、ラストの600kmを
残念なDNFで終了し、6月初旬に紀伊半島1周の600kmを無事に
完走したんだった。。。

そんな600kmのブルベの記憶。

本部であるフランスからの認定シールが貼られている(喜)
36時間32分だったね。。。

20150819202312c2a.jpg
各PCでの通過時間が記入されている

その時のブルベレポートは↓を Click ね。。。
ブルベレポート
まだ、直近の参戦ブルベだったね(笑)

ということで、まだあと2本残っているブルベが楽しみな 次郎でした!

実は先日の高野山練で自転車の楽しさを再認識してしまったので、
もっともっと走りたい欲求が増してきたんだけど。。。

しかし、10月末には大阪マラソンがあるしね。。。
何だか、微妙な心境だ!

本日 通勤 自転車 19.32km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
20:55  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

サブ3達成したらバイク三昧ですよ(笑)

で、大阪マラソンで...
gen |  2015.08.20(木) 20:33 | URL |  【編集】

もう、すでに・・・

genさん、バイク三昧楽しそうです!
今まさに、そんな心境ですよ!
でも、サブスリーという目標があるから、
頑張らないと、とも思う複雑です(笑)

でも、自己ベストを目指せるうちはベストを尽くします!
50歳まで頑張りますよ。。。
次郎 |  2015.08.20(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2145-3c0bb4c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |