8月の総括 いよいよブルベラストシーズン!

2015.09.01 (Tue)

この日曜日にブルベを控える 次郎です(喜)

この200kmブルベを無事完走できれば、ブルベを始めてからの
最低限の目標であるSRをゲットできるのです。。。7年連続です!

だから、地味に頑張るべ!

はい、夏も終わりそうでさみしげな8月を振り返ります!
実はこの夏の終わりがいちばんヤな季節。。。

逆に夏に向かう春が大好きです(笑)

自転車 645.20km/16days
⇒ なんとなく走れるときに走っていたという中途半端なもの(笑)
もちろん目標の1000kmなんて無理でした(反省)
9月もこんな感じね。。。

ランニング 194.68km/12days!
⇒ 風邪ひいたりして月の前半は2、3日しかランできていない!
9月は大阪マラソン前なので目標は300km以上ですね!
もう、言い訳のできない月に入ったからね!
     
REST 5days ⇒ 風邪ひいたり、出張がなかったから。
               
出張 0day ⇒ 毎年8月の出張は避けています。暑いから(笑)
         
読書 2冊 ⇒ 何とか最低限です!

ということで、ブルベBRM906の
参加案内が届いていなかった 次郎でした!

なので、神戸担当のスタッフさんにメールしたら・・・
世界の森脇さんから参加案内が届いた!

世界中のブルベを走っている方ですよ!
僕がブルベを始めた7年前には、その森脇さんが
LEL1400km(ロンドン‐エジンバラ‐ロンドン)を走られたレポート
がオダックスジャパンのサイトに掲載されていたものでした!
だから、余計に記憶に残っていたものです。

その後、いろんなブルベでご一緒しお話させて頂いたのですが、
魅力的ナランドヌールです!

本日 通勤 自転車 21.00km
帰りに気になって藤井寺のブックオフに寄ったら、お目当ての
文庫本を2冊ゲットできたし。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:18  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

日曜日、頑張って下さいね。

僕は東西南北年齢ランの最終章(東方面)
で生駒を走ります。
gen |  2015.09.02(水) 21:43 | URL |  【編集】

はい、genさんの想像力には・・・

はいはい???
東西南北に向かって年齢の距離を走るの?
合計200kmですか?
僕には、インクレディブル!
次郎 |  2015.09.02(水) 22:01 | URL |  【編集】

まちがえた(笑)

東方面ですね。。。
東京までですね(笑)
無理せず安全大事に走ってくださいね!
次郎 |  2015.09.02(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2158-94b945d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |