東京マラソンの当選確率 10.7倍だって!

2015.09.03 (Thu)

今日の通勤は上手く雨に合わなかった 次郎です(笑)

日頃の行いが良いんだろうね。。。間違いない?(笑)

さて、東京マラソンのオフィシャルからメールがありまして、
エントリー数が明らかになりましたね。。。

マラソンの部で30万5千人弱の応募があり、実際に走れるのは、
3万6500人!でもそのうち、エリート枠があったり、準エリート枠も
あったりするので、一般枠は少なくなるのかな・・・?


こんな感じらしい・・・

なんやかんやで倍率は10%を超えるようです!

ちなみに確認したところ準エリート枠でのエントリーは1400人程
でした。これは、各都道府県の陸連からの推薦が必要なのですが、
大阪からは男女各5名の推薦があったそうです!

まあ、最低限でもフルでも記録が2時間55分の持ちタイムが条件
だそうです。。。でも、地元陸連からの推薦ってよっぽどでしょ!

1月に行われた大阪陸連主催の大阪ハーフマラソンの上位が
選択基準になっているらしいので、ハーフで1時間15分切れないと
無理でしょうね(笑)

ということで、この頃の石川では異様な光景が・・・の 次郎でした!

本日 通勤 ランニン18.04km
往路 8.42km 49分37秒 5分54秒/km
復路 9.62km 53分11秒 5分32秒/km

20150903203820082.jpg
これが1っか月ほど前から存在感を露わにしているキノコくんたち!
食べれるのかな?

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村



21:15  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

キノコ

8月23日のカレーランの時舞洲で見ましたよ。

毒毒しくでも美味しそうにも見えた(笑)

FBにも投稿してます。

gen |  2015.09.04(金) 21:25 | URL |  【編集】

そうそう同じ系統ですね。。。?

そんな白い感じで、全く持って『僕は大丈夫だよ・・・』
とアピールするキノコくん!

でも、実は今朝見たら誰かがカットしてた!

全てのキノコくんが切られている光景も写メっとくべきだった!

まさかの元さん?
夜中に来てたり!

そんなにカレーに・・・(笑)
次郎 |  2015.09.04(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2160-efb2cb39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |