09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

朝練ランニング後、ミナミへお出掛け!

2015.09.05 (Sat)

早朝の涼しさに感謝の 次郎です(笑)

とっても走りやすかった!
それでも気が付くと汗だくでした・・・

6時から朝練ランニング!

秋がどんどん遠慮なしに近づいてくる!

娘のご要望に応えたいと、街へとお出掛け。。。
街と言えばミナミですね、僕にとってはね(笑)

お目当てのお店を回ってからは、娘が食べたいという
天ぷらのお店に!

もちろん、事前に予約しておきました。。。

窓側の席を予約したよ。。。
ハルカスが右端っこに見えるし!

大丸心斎橋の天ぷら屋さんです。
20150905200049151.jpg
これから、揚げたての天ぷらが時間差攻撃で出てくる(笑)

美味しゅうございました!

僕にとっては家族4人で一緒にご飯を頂ける時間を共有できることが
貴重で、有難いと思います。。。就職試験を目前に控えた息子も
来てくれたからなおさらね。。。

当たり前のことが、なかなかないからね。。。

ということで、幸せな1日を過ごせた 次郎でした!

本日 朝練 ランニング 16.13km
1時間23分49秒 5分12秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:25  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2162-edf8ca8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |