雨にもマケズ?!

2015.09.08 (Tue)

咳がなかなか治らない 次郎です!

走ってるからですよね。。。
日曜日のブルベでもTTさんに心配される程の咳だった!

なので、朝に病院に行ってからの出社。
病院まで奥様に送って頂いたので、病院からはランで!
雨がパラパラ降っている中走っていると・・・

西浦の交差点で、見知らぬおばさんに・・・
「なんかの大会に出るんですか?」といきなり聞かれた!
「はい、そうです」と答えると、

「頑張ってね」
「大変やけどね」
と暖かいお言葉を頂きました!

なので、ちょっとだけ頑張った(笑)

往路はパラパラだった雨が、帰りはなかなかの激しさ!


負けそうだった、オレ?(笑)
はい、雨の時はキャップをかぶってます。。。
この貧相なお目めに雨が入らないように、視野を確保!

ということで、ゴール地点の写真を
撮って頂いて感謝の 次郎でした!

オダックス近畿のBBSでGさんがアップして頂いてました!
20150908191609d0c.jpg
ホッした様子が表情に表れているのかな?

昨日のブログに張り付けておきましたとさ。。。

本日 通勤 ランニング 17.24km
往路 7.06km 40分00秒 5分40秒/km
復路 10.18km 56分33秒 5分33秒/km

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
21:56  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2166-a98a4bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |