09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

朝練 ランニング ペース走 25km!

2015.09.13 (Sun)

昨日は楽しい時間を過ごせた 次郎です。。。

まさに、ご縁だと思うのですが、時々コメント頂く gen さんに感謝です!

そのgenさんはとてもポジティブでシャイの正反対の人なのですが、
そんな人のおかげで多くの繋がりを作って頂けています。。。(笑)

こんな人をインフルエンサーと言うんでしょうね。。。
なかなか貴重ですよね。。。

はい、今日は朝早くに目覚めたが、雲行きが怪しい感じで、
7時には雨が降り出した・・・

なので、“EXILE”のライブに行く奥さんを駅まで送ってから
Go running !

8時半にスタート!
今日のテーマは、ペースを気にせずにロング走!

身体が感じるままに脚を動かすんです・・・
そのペースがキロ5分ちょいかな・・・

大和川周りで、石川に繋いで・・・
昨日の基点である0地点で堤防上に上がって、自販機で
天然水を給水・・・

そのまま大和川周りで戻って、西名阪の下の自販機で補給して
いると、車に乗った人からご挨拶・・・
通勤時に良くお会いする藤井寺市議会議員の方でした!

こんなことを言ってはならないかもですが???

でも、この市議会議員さんは最寄りの夏休みや冬休み、そして
春休みは全くランニングしないけど、学校が始まるや、街中の
方が活動し始める頃に合わせてランを始める・・・?

ランニングをしながらの売名行為?
まさかとは思いますが、本当に小学校がお休みの時にお会い
したことないしね。。。(笑)

道明寺周辺を地盤にしている方ですよ。。。
まあ、いいけどね!

そんな僕は、近所+α走って何とか
25km! あっ、しんどいし・・・

最低でも20kmと思っていたから、まずまずかな!
でも、来週は普通に30km走れるようにならないとね。。。

追い込まれた練習後は、
昨日に続いて、家の前で座り込んでしまった!

まだまだランシーズン序盤な感じですね。

まあ、これから頑張って、大阪マラソンで3時間一桁でゴールできる
ように頑張ります!

ということで、今日はご飯当番の 次郎でした。。。
たまにはね・・・主夫しないと家庭内のバランスが取れないし!

本日 朝練 ペース走的な? 25.01km
2時間10分01秒 5分12秒,km

それでは!

クリック お願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:00  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はい!貴重な私です(笑)

え、ネガティブでイケイケ?(笑)

で、インフルエンサーはA.B何型?

昨夜はありがとうございました!

美味しいお好みでしたね。 
gen |  2015.09.13(日) 22:54 | URL |  【編集】

恥ずかしがり屋のgenさん。。。

案外シャイだったり(笑)
とにかく、有難うございました。。。
ご縁が広がりました(笑)
また、お誘いくださいね。。。
次郎 |  2015.09.14(月) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2171-6e105c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |