仕事後、夕練でペース走25km 先週より速くなってる!

2015.09.20 (Sun)

今日も楽しくお仕事の 次郎です(笑)

納期を守るためにやらなきゃいけない作業があるので、
CDをガンガンかけてテンション上げています(笑)

はい、そんな仕事の後は、夕方からランニング!
今日はしっかりペース走するために昨日は自転車通勤に
したのですから。。。

でも、キロ5分で走れたら良いな・・・な感じでスタート!

最初の1kmは5分ジャスト!
2km目は4分40秒!

それ以降は、今日はもしかしたらいける?
ということで、そのペースで押していくことに!
4分40~50秒ペースで。。。

大和川から石川に繋げて走るんだけど、ちょうど11km辺りで・・・
「良いペースで走っているから、やっぱり!」と高校の同級生の
健二郎くんがロードバイクで現れた!

僕よりロードバイク歴は長いのですよ。。。

今年からトライアスロンデビューした彼です!

しかし、僕にとってはなかなかのペースで走っているもんだから、
心拍高めで話をするのが、厳しめでした(笑)

そしてそして、帰宅するとご飯の準備をするんです!
もちろん、汗だくだからお風呂に入ってからね(笑)


オイルサーディンのパスタとリコピン摂取用ののトマトね(笑)

出来上がったのが9時前だった!

ということで、先週よりキロ20秒以上速くの
ペースで走れるようになった 次郎でした!

自分的には大喜び(笑)
でも、先週は前日にインターバルしてたからかな?

これで、この1週間で100km走れたし。。。
先週は97kmほど。これで徐々にランナーに変身していけるかな?

大阪マラソンまでにはキロ4分半で30km走りたいので頑張ります!

本日 通勤 自転車 19.28km
夕練 ランニング 25.01km 1時間59分56秒 4分48秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:15  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2178-da856f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |