09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日のBRM926十津川300kmはDNSします!

2015.09.25 (Fri)

今日もまだ、「良かったね」と口走ってしまう 次郎です(笑)

昨日は一度ブログをアップしてから新が帰宅したので、ツーショット
写真を追加してアップし直したんです。。。(笑)

本当にね・・・
今日は家族で内定のお祝いの乾杯をしました!

さて、ブルベ最終のエントリーである、明日開催のBRM926
泉佐野ー十津川300km・・・DNSすることに!

なかなか大好きなコース!というブルベライダー多いですよ

僕もこのコース大好き!


特に和歌山から十津川までがナイス!
それに、十津川から五條までは4年前の水害以降バイパスが
新に施設されてとても走りやすくなっていますからね。。。

でも、そんな大好きなコースですがDNSなんです!

その理由はBRM906の神戸西を完走し7年連続のSRをゲット
出来たことが一番です。そして、もうすでにランナーモードに
なってしまっているので、ブルベに費やす1日がもったいなく
感じます。

その1日を30km走に充てたいからね。。。
大阪マラソンまであと1か月・・・なので、30km走するチャンスが
あまりにも少なすぎるのでね!

そして、オダックス近畿さんへDNSの連絡をきちんとしましたら、


自動的に返信がありましたよ!

ということで、今週もしっかり100km走るよ!の 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 18.69km
往路 8.45km 46分22秒 5分29秒/km
復路 10.24km 1時間00分04秒 5分52秒/km

※帰路道明寺界隈でエースちよっちゃんに出会ったら・・・
「新くん、おめでとうございます!」と言って頂いた(笑)
「ブログの写真を見たら、次郎さんに良いことがあったと思いましたよ!」
なくらいの笑顔だった様です(笑)

明日は、夕方にラン仲間の応援に金岡陸上競技場に行けるかな?

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:24  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

SRを7年連続とは偉業の域に達してますね。
KM |  2015.09.27(日) 06:45 | URL |  【編集】

KMさん、有難うございます。

来年は8年目のSRと1000kmを狙いたいと思います(笑)
次郎 |  2015.09.27(日) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2183-19e089f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |