第9回金岡ディムライトゲーム!

2015.09.26 (Sat)

今日もしっかり本気で応援の次郎です(笑)

早目に仕事を切り上げて、16時20分のケンジ先輩の3000mに
間に合うようにロードバイクで・・・

普通の大和高田線は車が多く、信号も多いので、平行に走る
北側の道を走ることに。スマートに走れて16時には金岡競技場
に到着!

2本のワイヤー錠で鉄柵に括り付け、ライト、ツール缶をザックに
入れる。盗られたら帰れないからね。。。

そして、スタンドのほうに行くと、フィールドにいたケンジ先輩と
目が合う!そして下に降りて、応援!


中学生に混じって走るケンジ先輩!
ホームストレートでスパートして、この組3位の10分44秒位!

そして、GRlabの大ちゃんの応援!
20150927141740d2d.jpg
スタートから最後尾で自分のペースで走っていた大ちゃん
後半は徐々に順位を上げ、17分28秒!4日前のクラブ対抗
より20秒ほど速い!

そして、9年ぶりにトラックを走るチームメイトのYさん!
20150927141742195.jpg
ちょっと緊張していた感じでしたが、18分26秒となかなかの
結果でした!本人は納得していないようでしたがお見事!

そして、いよいよエースちよっちゃんが走るとこに・・・
201509271536327e7.jpg
その組は最近南大阪マスターズに加入した若手Aくんも
走るんです!左がAくんね。。。(スタート前に撮った会長より)

スタート直後から和歌山北高校生と2人抜け出す!
20150927141616339.jpg
1kmが2分59秒!

2km 6分09秒(Lap3分10秒) 3位との差が100m!

3km 9分21秒(Lap3分12秒)
しかし、ここで和歌山北高校生が前に出る!
しかし、すぐにエースが抜き返し、すぐに10m差が・・・

20150927141614742.jpg
4km 12分44秒(Lap3分23秒)

そして、ラスト1周ペースアップ!
201509271416143d5.jpg
そして、ゴール前 速すぎてフレームに捕らえられなかった(笑)
最終Lap 3分13秒!

201509271416139e7.jpg
この組1位ちよっちゃん15分57秒92 と見事目標タイムをクリア!
そしてAくんは、何と何と2位の16分08秒18 と南大阪マスターズの
1・2フィニッシュでした!

2015092714161162d.jpg
最後にみんなで記念撮影。。。
左からYさん、Kさん、会長、僕、ちよっちゃん、Aくん

ということで、今日もモチベーション頂きましたので、帰路はなかなかの
ペースでペダルを廻せた 次郎でした(笑) (そこかい?って・笑)

明日はしっかり30km走するぞ!(ランです・笑)

本日 通勤+金岡 自転車 46.06km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2184-2edeaace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |