出張2日目 洗足池公園で今日もジョグ!

2015.09.29 (Tue)

今日は朝一からメンテナンスの 次郎です。

一件目は、オートバックスさんの東京本社で。
当社製品が4台あるので、午前中いっぱいかけてようやく終了。

食べたくはなかったけど、同じビルに入っているバーミヤンで
豚のしょうが焼きランチ(754円)をいただく。
駐車場90分、600円分が無料になるからね(笑)

そして、練馬区で仕事を終えて大田区のホテルにチェックイン!
今日もしっかりランニング?

最初は駒沢公園まで車で行って、ランニングコースを走ろうと
思っていたけど、本気のスピード練習するわけではないので、
近場の洗足池公園でクルクル走ることに!

駒沢公園は距離表示があるのと、コースの路面がゴムチップ系
なので走りやすいんですね!しかも、本気ランナーが多い!

それと、今読んでいる本が、中々のクライマックスなので!
早く読んでしまいたいからね(笑)


ホテルから環七を北上して、中原街道を西へ!
2.5kmで到着!

20150929192315041.jpg

ボートがあったりして都内の典型的なデートスポット!
一周1kmちょっとですね。

201509291923145ed.jpg
こんな小道を走るんですね♪
だから、あんまり本気で走れないよ。

20150929192312d8f.jpg
そして、夕食は今日も生野菜(笑)
しかし今日は、肉味噌とニラのスタミナラーメンを頂きました!

ということで、日曜日の30km走の疲労が
今日出てきたのかなの 次郎でした(笑)
脚が重かったよ!

本日 夕練 ランニング 10.01km
53分49秒 5分23秒/km

それでは!
20:22  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2187-bcbe4f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |