出張最終日・・・無事帰宅しました!

2015.09.30 (Wed)

出張中はチャージできないし、電子水の飲む量が
少ないのでどうも疲労が残る 次郎です!

年に30日ほど出張するのですが、毎回そんな感じで疲れて
しまうのですね。。。

さて、今日は大田区でメンテナンスをし、お昼からは業務用
設備をされているH様宅で今後のメンテナンスの打ち合わせ。

これまでメンテナンスされていた方がもうできないようなので、
メーカーである当社にお話がありました。。。

最初の設備は、20年前くらいだったかな?僕が施工させて頂いて、
あとは数年に1度ほど何らかの形でお伺いしていたんですね。。。

今後は当社できちんと管理させて頂くことになりました。。。

そんなこんなで14時半ごろ帰路へ!

富士山がなかなかの形を表していました!

20150930212733dac.jpg
東名高速の足柄サービスエリアではエバンゲリオンが!

2015093021273215d.jpg
世界最大なものだって!
しかし、僕はそのエバンゲリオンが良く分からない(笑)

20150930212730b8b.jpg
夕暮れの伊勢湾岸道

そして、20時半ごろ無事帰宅できましたとさ(喜)

ということで、「おみやげは無事でいいのよお父さん!」の 次郎でした(笑)

こんなに出張に行っているけど、あまりお土産を買う習慣が
ないのですね。。。アカンかな?

本日 完全休養!

明日から頑張りますよ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

21:55  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2188-c646d558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |