9月の総括 ランナーシーズン始まりました(笑)

2015.10.01 (Thu)

出張後は特に忙しい 次郎です。。。

出張しているときの仕事と、通常の工場作業は全く別もの
なので、どちらかに偏ると片っぽが忙しくなるんですね。。。
まあ、忙しいのは有難き幸せなので良しとします(笑)

最終ブルベが終わった9月上旬、それ以降完全にランナーに
変身した・・・そんな9月を振り返って総括とします。。。

自転車 440.93km/10days
⇒ 最終ブルベのBRM906の200kmを完走出来ただけで良しと
します。これで7年連続のSRゲットできたからね!

ブルベ始めた7年前から最低限でもSR、シーズンに200、300、
400、600kmを完走することですね、今年もSR取れて一安心!

ランニング 392.68km/20days!
⇒ もう、本格的なランニングシーズンに入りました!
なので、これからは週に100km走れるよう頑張りますよ。。。
     
REST 1day ⇒ 9月は自分をきちんとコントロールできたようです。
風邪引きや、咳を抑え込めたのでしょう。。。

出張 3days ⇒ これから年末にかけて出張が増えるよね~
         
読書 1冊 ⇒ この読了した本が面白い!
また別の機会にご紹介しますね。。。

ということで、出張で足りていないランを補う 次郎でした。。。
帰路は大和川周りで15kmを稼ぎたかった!しかも、途中刺激1km!
練習内容、刺激ありでスピード入れて、30kmの距離走も入れる!
これで、サブスリー目指しますよ(笑)

本日 通勤 ランニング 25.06km
往路 10.05km 54分48秒 5分27秒/km
復路 15.01km 1時間18分46秒 5分15秒/km

※途中刺激1km 3分47秒00秒!
先週に引き続き3分40秒台!しかも2秒短縮。。。
今シーズン3分30秒台目指しますよ!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:52  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2189-39c49440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |