つうばいつう主催三船さんのPBPトークショー開催されます!

2015.10.03 (Sat)

一人旅する女性が好きな 次郎です(笑)
もちろん、男性も好きだけど・・・

昨日のアナザースカイで柴崎コウさんがマルタ共和国へ
一人旅したというお話があった・・・

一人でいると自分を見つめ直す時間が取れるからね。。。
というか、どうしても自分に向き合わなくっちゃいけなくなるし(笑)

はい、今日は自転車練習仲間のTTさんからの情報!
あの、8月のPBPで日本人最高記録で完走した三船さんの
お話が聞けるというイベント!


TTさんがお世話になっているバイクショップ、
つうばいつう主催です!八尾のプリズムホールでね!
TTさんと参加表明させて頂きましたよ~

ということで、今日読了した本の中の言葉に
一瞬息を止めた 次郎でした!

「監督からの伝言?」

「監督の?」

「そう、どんなかたちでもいいから、走り続けろって。
そうしないと、今に破裂しちゃうぞって」

「破裂?どういうことですか」

「わかんないの?」

「わかりません」


なんのこっちゃ分からないだろうけど、あさのあつこ著
『ランナー』の言葉でした(笑)

はい、本日 通勤 自転車 25.28km

今日も全開でお仕事させて頂いたからとても疲れたけど、
帰路・・・心地よい自転車のぺダリングに乗せられて、大和川
周りで帰りましたとさ・・・

そんな時、前からケンジ先輩がランニング!
手を広げたら気合い注入のタッチしてくれた!
これで明日、長居での30km走頑張れるかな?

今日はこんだけの作業を出来たらと、思っていたけど、その通り
出来たら本当に自分にGood job!と言いたいよ(笑)
ここんとこ忙しい日々が続いているので、本当に1日1日が
なかなかの充実ですね。。。もちろん、自分に対する自分の
プレッシャーも激しいからね。。。

なので、明日は久しぶりに休日らしい1日を過ごせるかな?

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:08  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2191-e0395302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |