2016大阪ハーフマラソンにエントリー!

2015.10.05 (Mon)

昨日のブログに写真を追加した 次郎です(笑)

モリモッチャン監督撮影ですよ。。。

緊張のスタート! 右端が名監督のUさんです。。。
僕は汗止めの白いバンドを頭に巻いているランナーです(笑)
だって、汗が目に入ると集中できないからね。。。

はい、そんなこんなでめっきりランナーになっていますが、
年明けのレースの段取りもしないといけない、なう!

それで、今年、昨年走った大阪ハーフにエントリーしました!
昨年はハーフで初めての1時間半を切ってPB更新したもの
だから、今シーズンもそこでPB更新するべし。。。

9月28日9時からエントリー開始なのですが、作業中でお客様の
ご了解を頂いて5分ほどスマホを触らせていただきました(笑)

そして、9時05分無事エントリー完了!

でも、今日ようやく定員に達したようです(笑)

詳細は↓↓↓をクリックね。。。
2016大阪ハーフマラソンのオフィシャルサイト

ということで、今日もしっかり通勤ランの 次郎でした!
脚がとてつもなく重かったけど(笑)

本日 通勤 ランニング 20.19km
往路 10.02km 54分05秒 5分24秒/km
復路 10.17km 58分16秒 5分44秒/km

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村


21:18  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2193-4eb581a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |