シーズン2個目のグリコ エキストラ・アミノ・アシッド!

2015.10.06 (Tue)

この1ヶ月走り込めているので、
疲労回復に取り組まなきゃの 次郎です!

はい、そんな最近はこれを摂らないと回復が難しいのです。。。

昨晩22時に amazon で注文して・・・

今朝の8時半に配達完了!

全くアメイジングなアマゾンのデリバリーシステム!

もう昨日の時点で残り2粒だったからね(笑)

自宅では受け取るのん難しいから会社に送ってもらいました。。。
この企業団地の中にヤマトさんの営業所があるので、毎回
朝一に配達していただけるんですね。。。

今年7月10日に1個目を注文して、今回で2個目・・・

20151006195216f32.jpg
これで、明日も通勤ラン出来るかも???

ふつうは眠る前に4粒摂るのだけれど、疲労が激しいときは
6粒摂るのです。。。

その6粒の意味は、1日の亜鉛摂取量の上限が6粒なのですよ。。。
疲労回復には必要だけれど、摂りすぎるとアカンかったりするのです。

ということで、明日は4日連続ランに挑む 次郎でした。。。
そろそろ、休養を週2回から1回にしたいんですよ!
そうすると、週に120km以上は走れるからね。。。

最低限月400km以上、あわよくば安定して500km走れたら
ベターですね。。。

本日 通勤 ランニング 22.58km
往路 12.41km 1時間09分48秒 5分37秒/km
復路 10.17km 56分05秒 5分31秒/km
※朝は山本夫妻とお会いしてクルッとターンして少し並走しましたよ!
思えば、春のウルトラマラソンでお会いして以来ですね。。。
お二人とも福知山を走るそうなので、11月にはまたお会い出来るね。
※復路 WS200m×3本 刺激をね・・・悪くない感じだった!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:12  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2194-fea9b10b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |