07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年は製品を海外へ発送することが多いようです!

2015.10.14 (Wed)

ミションインポッシブルの 次郎です!

今日もこの仕事だけはやらないと・・・
と思っていたことすべて出来たんです!

それからは、身体は重いが気持ちは軽やかにランニング(笑)

さてさて、春にはロンドンに発送したり、
そして、カナダにも発送。。。

そして、夏にはアメリカへ持ち帰るお客様にお買い上げ
いただいたり。。。

さらに、そのアメリカに住む方のご友人の方もお買い上げ
下さったり。。。

まさに、ザ・クチコミですね。。。
それ以外のマーケティングはありませんから!

さらに、先ほどのアメリカの方のお兄さんからもご注文が!
なので、ようやく本日製作完了しました。。。

後は、検査して、梱包するだけですね。。。

入金確認してから、およそ二週間で出荷する予定なのですが、
お客様は一日も早く手元に届いてほしいと思うので、土曜日には
出荷予定です!予定より3、4日早い位ですが・・・

ということで、明日の早朝から出張の 次郎でした!

宿の近くのランニングコースをチェックしていたら・・・
↓↓↓100m毎に距離表示のある周回コース発見!

江古田の森公園です。。。

ここで、インターバル出来たり???(笑)
えっ、するのかな? しそうな自分が怖い(笑)

本日 通勤 ランニング 20.60km
往路 9.60km 50分47秒 5分17秒/km
復路 11.00km 56分32秒 5分08秒/km
※これで4日連続のランニング!
そんな状態で1km刺激を試してみる(笑) 4分05秒でした!
思いのほか、往路復路のアベレージも悪くないし。いつもよりはね。
でも、脚がもうヨレヨレでした(笑)

なので、やはり走ることに身体が慣れてきたのだろうか???

それでは!
↓↓↓

にほんブログ村
20:55  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2202-9251729b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |