ノーランの出張だったから、少し罪悪感。。。

2015.10.16 (Fri)

21時前に出張から無事帰宅した 次郎です。。。

今回の出張は大阪マラソン前だったので、割とソフトな
スケジュールにしたんだけど、それなりに疲れたりした。。。

そもそもトータル1200kmのドライブが疲れるんだろうね!
身体が固定されるし、神経が疲れるしね。。。

でも、ここまで戻ったらちょっと安心?

伊勢湾岸道の名古屋港中央付近!

ここはいつも大型の船が接岸していて、トヨタ自動車の
車が驚くほどの台数輸出をするみたいです!
円安だからね・・・

そして・・・
20151016215005420.jpg
長嶋スパーランドの絶叫的な乗り物!

もう、ここは安心できる良く知っているエリアなので、ホームですね(笑)

ということで、帰りに会社に寄って出張の荷物を片付けたから、
明日は普段通りに仕事スタートできるので良かった 次郎でした!

本日 完全 REST!

出張前の体重2㎏増で61.85kg、
体脂肪1%増の9.7%!

せっかく理想の数値に近づいたのにね。。。
まあ、明日から再びランナーなのでマイペンライ(笑)

常にあれをしないと、これをしないと・・・
という思いが頭の片隅に流れているのですよ(笑)
だから、大事な事だけは忘れないように、会社のPCのメールに
送信しています。。。
だから、疲れるのか?(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:40  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2204-a6bc8659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |