BRM502枚方‐松阪300km のブルベカードが届きました!

2015.10.19 (Mon)

今日は身体の疲労抜きDayの 次郎です。。。

上手く疲労を抜いて日曜日のレースでどれだけ持てる走力を
出せるかが試されているんです!

自分でもどうなるか楽しみだ(笑)
こんな風に疲労を抜いた状態で走れるチャンスなんて年に数回
しかないからね。。。(笑)

そんなすっかりランナーにシフトしてしまった僕に、
GWに走ったブルベの完走認定カードが届きました!

フランスの地図をあしらっている封筒が素敵だね!

これまで7年の300kmブルベで一番速いタイムで完走!

しかも、初めて一晩を仮眠することなく走り切った思い出の
ブルベ(笑)反して、ダメージが残っているんだよね。。。

夜中の0時にスタートし、枚方から熊野までまっすぐ南下し、
クルッと紀伊半島に沿って北上し松阪ゴール!
201510192056455ec.jpg
なんだか楽しかった思いでしか残っていない。。。

たぶん、辛い事や、キツイ事は都合よく忘れてしまうように
なっているようですね。。。

だから、ブルベを7年も続けていられるんだと思います(笑)

ということで、来シーズンは1000kmブルベを走りたいなと
思う 次郎でした(笑)

やはり、1000kmのブルベは走り甲斐があるし、やった感も
ゲットできるからね(笑)

しかも、四国1周、昨年の神戸‐山口往復以来3回目の
1000kmブルベです!

それ以外の1000kmは九州1周、岡山山岳DNFだったので、
3回目の完走目指したいものですよ!

本日 通勤 自転車 25.89km

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:50  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2207-6600522c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |