07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大阪マラソン市民アスリート枠ランナーへの秘密の・・・!

2015.10.20 (Tue)

やはり早く思いっきり走り出したい 次郎です!

本気レース前の調整で走らないでいると、やたら走りたく
なるんですよ! 毎シーズンの事ですが・・・

はい、そんな市民アスリート枠でエントリー出来た僕の
ような人向けに、ミズノさんからお知らせがありました(笑)
なんでも、かなり秘密めいたお話らしいですよ!
もしかして、ランニングシューズに電動アシスト系のモーター
が仕掛けられたシューズを2億円で販売するとのこと・・・!
買いそうな 次郎です(笑)




僕がレースに使用しているターサーのライバルシューズを
開発中だって!



20151020192150955.jpg

仕事の都合がつけば是非とも参加させて頂きますよ!

20151020192146ae2.jpg
これが密かな感じの招待状でした(笑)

ということで、自転車で通勤したらなにかと
身体に優しい 次郎でした。。。(笑)

明日は通勤ランで復路ピリッと刺激入れる予定(笑)

本日 通勤 自転車 20.09km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村



21:50  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ミズノの最新 靴ですか!!
メッチャ気になります!!
また 病気が…笑

でも ミズノ(クルーズジャパン)購入しましたが ほんまに履き心地が良かったですよ (^^ゞ
色々 試して履くのもありですね(^^)/
ちよっちゃん |  2015.10.20(火) 22:35 | URL |  【編集】

秘密のシューズ・・・!

残念ですが、ちよっちゃんにも秘密・・・
と言う訳では無いけど、とにかく秘密だって!

しかし、これを履けばサブスリーできるというシューズが
欲しいものですね(笑)

でも、結局仕事で参加できない事が明確になりましたとさ!

後は吉田さんに聞いてもらおうかな(笑)
次郎 |  2015.10.21(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2208-2595902a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |