大阪マラソン4日前のビルドアップ練習!

2015.10.21 (Wed)

レース前のいつものルーティンで刺激走の 次郎です(笑)

1km刺激にしようか、3kmペース走にしようか、はたまた5km
ペース走にしようか???

繊細な僕の身体と相談して・・・
とりあえず、ペースアップの練習開始!

走り始め、いつもの通り普通に重いよね(笑)
5分25秒!
石川の河川敷に登る短い坂道が斜度10%以上でキツイからだね?

2km目 4分54秒! 徐々にね(笑)

3km目 4分41秒 もう本気に上げているペースだぜ(笑)

4km目 4分21秒 レースペース以上に上げている!
このペースで普通に走れればいいのにね。。。

ラスト、5km目は4分00秒!
このタイムはいつものラスト1kmと同じくらいだね。。。
自分の現在の脚はこんなもんですよ!

ということで、なんだかやりきれないことが人生で起こるのだな
と思ってしまった 次郎でした。。。

まあね。。。
色んなことがあるべ。。。
でも、現実としっかり向き合ってベターな状況を自分の思いで
作り上げていきますよ。。。。。

そのためには冷静に現状を把握して、冷静に対処法を考え
ましょうね。。。
はい、間違いないよ!大事な事は自分でコントロールすること!

本日 通勤 ランニング 18.17km
往路 8.48km 44分21秒 5分14秒/km
復路 9.69km 48分36秒 5分01秒/km

それでは!

クリック願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:40  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2209-a80d688a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |