07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大阪マラソンの準備できたかな・・・

2015.10.22 (Thu)

今朝は5時起床で兵庫県の三木市への 次郎です。。。

そう、朝一から現場で仕事を始めれるようにしています。
なので、8時半からオートバックスさんの物流センターである、
西日本ロジスティクスセンターでメンテナンス!

午後からは伊丹市でメンテナンス、その後は仕入れ先を3件
回って本日の仕事終了!

はい、これからが本題(笑)
2015102219160522d.jpg
リストバンドをアマゾンでゲット!

とりあえず、アシックス派なので、これを!
20151022190652eba.jpg
サングラスも白色だし、ヘッドバンドも白色なので白ね(笑)

昨年の大阪マラソンの時に、補給ゼリーをランパンに挟もうか?
時計に挟もうか???と走っているうちにずれていたので、結局
ずっと手に持って走っていた!
2015102219062066b.jpg
そんな中、チームメイトの吉田さんはリストバンドに挟んでいた!
さすが、ランニングを仕事にするほどの方だから、パクリました(笑)
でも、結構重たそうですよ。。。まあ、徐々に減るからいいべ!

そして、今まで本気練習の時に履いていたTABIOのソックスが
破れかけていたので新しいのをついで買い!
20151022190623630.jpg
TABIO レーシングラン!

20151022190621e46.jpg
地面をつかむように走れるらしい!
疲れにくく、走り心地がいいらしい!

そして、こちらもついでに買ってみた!
だって、試さないと分からないからね(笑)
201510221906234a2.jpg
TABIO レーシングラン・プロ!

20151022190623d6a.jpg
走りを極めた足のための、ハイスペックモデルだって!
レーシングランより生地が若干薄くって軽量化を図っている!

実際に勝負シューズを履いてみて、どちらを履くか決めようね。。。

ということで、本日直行直帰で車の移動だった 次郎でした!

なので、本日 必然的に REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:15  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2210-aa3b924b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |