第5回大阪マラソン 受付へ!

2015.10.23 (Fri)

仕事を早めに終わらせて受付に行ってきました次郎です(笑)

はい、明日の土曜日に行くと混雑して長々と時間がかかりそう
なので、明日仕事する代わりに早退したんですよ。。。

これまで大阪マラソンに参加した2012年、2014年は受付に
自転車で行ったけど、今日は車でね・・・

20151023221212aec.jpg
キレイな夕日が見える頃に南港に到着!

ここからは参加ランナーのみ入れます
201510232212196d1.jpg
入ってすぐに運転免許証等写真付きの身分証明書を
チェックしてもらい、本人確認を行います

そして、計測チップとゼッケン入ったシールを頂き
20151023221211039.jpg
なないろチーム対抗戦の黄色組エリアを通過!

なんでも、その「なないろチーム対抗戦」というのは、各チーム
の完走者の平均タイムを競うもので、優勝チームの完走者の
中から抽選で500人に来年の大阪マラソンの出場権がゲット
できるとのこと!

だから黄色のリストバンドを付けているランナーを応園しましょう(笑)
2015102322453817d.jpg


20151023221204c66.jpg
大会プログラムをちゃんと読んで準備なう。。。

ということで、受付行くだけで結構疲れれしまった 次郎でした(汗)
人込みって結構疲れるよね!

今年も海外からの参加者が多いみたいです。
なんちゃら語を話している方多かったからね・・・

本日 通勤 自転車 20.03km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村


22:50  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2211-b109e3c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |