明日のレースはこのスタイルで走るよ!

2015.10.24 (Sat)

今日出荷しないといけなかった製品が、週明け出荷に
変更になったので、朝ゆっくりした 次郎です(笑)

アラームで起こされないようにすべて“OFF”にしていたけど、
新の朝一バイトのためのアラームで起こされた(笑)

そんな感じで起こされてから、レース前日のルーティンで
軽く走り出す!夕方に走ったら疲れるしね。。。

3kmジョグで、それから200m WS (wind sprint)×3本、間は
200m jogで。。。そして1km jog!

それからトランジットでバイクに乗り換えて会社へ!

夕方早めに仕事を終わらせてから・・・ 明日の用意をね。。。

この “南大阪マスターズ” の看板を背負って走ります!

汗止めのヘッドバンドをしてるから分かりやすい???
汗が目に入ったらレースに集中できないからね
ちょっと、カッコ悪いけどしょうがないよ。。。(笑)
20151024182359c69.jpg
そして、最近ゲットしたオークリーのサングラスして走ります

そのゼッケンには・・・『市民アスリート』と明記してある!
20151024182358829.jpg
だから、その参加基準である40歳代、3時間15分以内で
走らないとね!

ということで、本日 高3息子の新が中型バイクを手放したので
一安心な 次郎でした。。。

1年ほど前に中古の400㏄バイクを購入し、これまで心配して
いたけど、事故することなく無事手放せた事に感謝です(喜)
これからは、自動車の教習所に行くんだって(笑)

本日 朝練 ランニング 5.00km 26分53秒 5分23秒/km
通勤 自転車 20.14km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
20:50  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ルーティン 五郎丸ですね(笑)
 |  2015.10.24(土) 21:25 | URL |  【編集】

失礼 僕です
gen |  2015.10.24(土) 21:27 | URL |  【編集】

やっぱり・・・時代に乗ってますね(笑)

次郎丸も頑張りますよ!
個人的な事で色んなことが気持ちにあるのでめっちゃ頑張りますよ!
本当にね。。。
僕が頑張ることで励みになる方が居ると思うしね!
次郎丸 |  2015.10.24(土) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2212-443f628b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |