07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

海外ブルベに魅せられて・・・!

2015.10.28 (Wed)

久しぶりにオダックスジャパンのサイトをチェックした 次郎です!

来シーズンのブルベの予定が出ているかな?と思ったけど、
まだでした!

すると、海外ブルベのレポートが新たに載っていました!
それも、いくつかのブルベでご一緒したことのある稲垣さんの、
現・オダックスジャパンの副会長さんですね・・・

そして、あのレジェンド井出マヤさんとの共通のレポートでした!

詳細は以下をクリックしてね。。。
オダックスジャパンのサイト

ご一緒したときに海外ブルベ等いろいろな事をむさぼるように
質問した記憶があります。。。

なんて言ったって、稲垣さんのブルベの経験値は半端ないからね!

そして、思い出したのがブルベを始めた七年前のこと。。。
今や世界の森脇さんの海外レポートを読ませて頂いて感動した記憶!

LEL1400kmのレポートでした。
ロンドンーエジンバラーロンドン を走る1400kmのブルベです。

当時はブルベを始めたばかりで遠い世界の事と思っていましたが、
今や少し身近な世界になっているかも?ですね。。。

ということで、仕事を引退してから海外ブルベを走った方が良いよね、
とアドバイス頂いた稲垣さんの言葉が印象的だった 次郎でした!

やはり、仕事を持ったままではなかなか自由奔放なブルベは
難しいよね。。。

なので、無理なく仕事をリタイヤできれば良いんだけど。。。
昨今の中小企業の中での問題である継承ですね。

10年後どうなるかな?

本日 通勤 自転車 21.30km

それでは!

クリックおねがいね。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:18  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2216-57507035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |