第23回泉州国際市民マラソン2016 当選したよ(喜)

2015.10.30 (Fri)

この1週間上手く走れた 次郎です。。。
(明日はランニング用の脚を休めるけど・・・)
レース後の自分なりの調整の仕方が完成しつつあるようです(笑)

そんな、すっかりランニングに夢中なこの2か月!
勝負レースをそろそろ絞らないといけないのです。。。

なので、昨シーズンの体調不良を加味して、勝負レースを
2レースに分けました!

その一つ、泉州国際市民マラソンの抽選結果が本日発表!

有難き当選でした(笑)

結構、本気でドキドキしてしまったから、心の底から
嬉しかったよ・・・会社で万歳しそうだったから(笑)

後はお金を振り込むのみ・・・
20151030204334f94.jpg
クレジットカード決済で無事エントリー完了しました。。。

ということで、日曜日には40km走メニューの練習会に
参加予定の 次郎でした。。。

自分の普段の4分半ペースで行けるところまで行くべきか?
少しペースを落として、4分45秒もしくは5分できっちり40km
走り切るべきか・・・

僕にはどちらが良いのか分からんよ~。
誰か、教えてくだされ。。。

本日 通勤 ランニング 20.43km
往路 10.15km 55分59秒 5分31秒/km
復路 10.28km 57分01秒 5分33秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
22:25  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

多分、どちらでも問題ないと思うけど...

3日に長居3時間走します。

予定では4:50位を

で、2週間後に4:40

微妙な差だけど(笑)

泉州でサブ3しましょう~ ガンバ!
gen |  2015.10.31(土) 18:26 | URL |  【編集】

genさん、3日は東京にいます(笑)

出張なんですね。。。
けど、驚くほど走ってください。。。
自分の壁を壊さないとフルマラソンは厳しいので!
でも、普通にgenさんの練習通りに挑めば想定通りの
レースになると思いますよ。。。
次郎 |  2015.10.31(土) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2218-93c88578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |