10月の総括 気持ちは100%ランナーだ!

2015.10.31 (Sat)

でも、脚はまだまだ100%のできではない 次郎です。。(笑)
これから少しずつ、ちょっとずつでも良いから強くなりたい!

はい、そんな10月を総括するよ~ん。。。

ランニング 435.26km/21days
⇒ 週に100km以上走ろうと心掛けた感じです。。。
レース週のみ66kmだったけど、トータルではマイペンライ
(ノープロブレム)であった!

以下、10月の週末練習会の結果・・・
10月4日 30km走 2時間18分23秒 4分39秒/km
10月11日20km走 1時間33分41秒 4分33秒/km
10月18日 15km走 1時間06分53秒 4分28秒/km
徐々に脚ができている感を感じるよね。。。
だから、明日からも頑張るよ!
これはすべて大阪長居ACさんの合同練習会に参加させて
頂いた成果です! 本当に感謝です!

なお、9月は 392.68km/20days!でした。。。

そして、迫り来る11月は出張が8日間も入りそうだけど、
400km以上走りたいと思います。。。最低のノルマね!

自転車 251.47km/11days
⇒ もう、長居への移動手段だったり、疲労抜きの通勤だったり!
自転車シーズンであれば、1日で走り切ってしまう距離だからね。。。

そんな自転車状況では、ジャージのチョイスが困るんですね。。。
朝夕の寒暖差が激しい昨今だから。。。(笑)
     
REST 3days ⇒ 出張時とレース前の調整ですね。。。

出張 2days ⇒ 11月は最低でも8日間の予定!
そんな状況でも上手く練習しないとね。。。
         
読書 1冊 ⇒ いつかブログでご紹介した『旅のタゴス』!
間違いないですよ、是非是非!

ということで、これからのシーズン本番、今年が
最後だと思ってサブスリーをあきらめない 46歳次郎でした!

本日 通勤 自転車 20.02km

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
20:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2219-c6679648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |