10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

出張1日目 右膝痛くて走れず!

2015.11.03 (Tue)

2時起床の 次郎です!

はい、今日から東京へ。。。


途中の富士山がキレイ!

やはり、夏よりも冬に近づくほど北よりの風の
影響でキレイに見える事多し♪

ロングドライブの唯一癒される瞬間だね(笑)

中野区で個人宅だけど電子水の業務用の設備、
をしているH様宅で六時間掛けてメンテナンス!
都内だけど2000坪を越える大邸宅!
森の中にお屋敷があるからね。

そして、予定通り15時半に浅草橋のホテルに
チェックインしたけと・・・

予定通り上野公園でランニングする事なく、
遅い目のお昼御飯&生ビールでした!

大阪マラソン後、右膝が痛かったんだけど、何とか
治して日曜日に30km走したけれど、また痛い!
更に、昨日大丈夫だろうと思って通勤ランしてしまった。

出張があるので距離稼ごうという企みがいけなかった!

しかしもう、普通に歩くのも痛い!?

だから、今日は大人しくしてましたとさ♪

とういことで、出張の時は非日常なので体調を
崩しやすい 次郎でした!

本日 Rest!

それでは♪
21:05  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2222-3a3a27a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |