09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

出張3日目 昭和記念公園ランニング!

2015.11.05 (Thu)

案の定、中国安宿的な昨日のホテルでは、
熟睡できた 次郎です(笑)

はい、今日は東村山市、国分寺市と回り夕方早めに
チェックイン!

それから、直ぐに着替えて Go running!

立川ではいつもの昭和記念公園。公園内をクルクル
回るか、閉園後は公園外の歩道周回2kmか。
17時には閉園で追い出されるから、その後のコースも
もう決まっているよ(笑)

今日は早めに終えたので、楽しめる公園内のコースで!


公園の案内図、結構広いよ♪

入って少し走ると右手に広場が・・・
20151105192752725.jpg
週末にイベントを控えているようで忙しそうだ

2015110519275714a.jpg
そして、見事な秋らしい彩りの有料エリア前

ここから先は410円
20151105192755c78.jpg
もちろん僕は右手の駐車場方面の無料エリアへ!

駐車場を大きく外回りすると・・・
20151105192758d02.jpg
陸上自衛隊立川駐屯地

はい、この駐屯地と立川記念公園であの箱根駅伝の
予選会、20km走が行われているんですよ!
だから、ここを走るとテンション上がる(笑)

20151105192819187.jpg
ほら、こんな近くに自衛隊のヘリがやって来るし!

201511051928203e9.jpg
そして、最後はこんな素敵なコースを経て入り口へ
戻り、1周4km弱かな!

今日も右膝に違和感が有るものの、脚が軽くて気持ち
良く走れましたとさ♪

ということで、今夜の宿は昨日の3倍の広さたけど、
古さは同じ位なホテルに泊まる 次郎でした!

今日も古いから熟睡出来そうだ(笑)
何かね、新しい目のホテルは気密性が高過ぎて、
落ち着かないのです!

本日 夕練 ランニング 10.01km
53分38秒 5分22秒/km

それでは♪
20:35  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2224-ea98ee57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |