09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

第36回篠山ABCマラソン エントリー完了!

2015.11.07 (Sat)

今日も全力で仕事をこなした 次郎です。。。(笑)

はい、6時起床で早めに出社!

今日のメイン作業は昨日までの出張で持ち帰った備長炭の
清掃・煮沸・天日乾燥作業!

さて、そんな出張でのこと、11月4日20時から毎年恒例の
勝負レースである篠山マラソンのエントリーがありました。。。

ホテルで待機しスマホ片手にクレジットカードを手元に準備完了!
20時ちょうどにエントリースタート!

幾度も「お待ちください・・・」のメッセージと格闘しながら、
待つこと12分でようやくエントリー完了!

なんでも、スポーツエントリーなら直ぐにエントリーできた
そうな・・・(笑)

クレジットカード決済を済ませて・・・

無事エントリー完了の証!

ということで、昨日の 『アナザースカイ』 自分の中では
ドンピシャな興味深い内容で嬉しかった 次郎でした!

デザイン関係の仕事は常々興味があり専門誌“AXIS”等定期
購読するほどでしたから。。。

チャンスがあればブログの記事にしますね。。。

面白いのが、毎週アナザースカイを録画していると、子供
たちが見て影響を受けているってこと(笑)

まあ、普通に興味深い番組だから。。。
視野を世界に向けて欲しいよね!
日常生活の世界は狭すぎるからね。。。窮屈だから!
僕だけかな(笑)

本日 通勤 自転車 20.75km

帰路は、大阪マラソン後、絶好調のチームメイト香月さんと遭遇!
最近は1km×5本のインターバルを平日に3回もしているらしい!
しかも、本日朝に21km信貴山山岳練で、夕練15km程の2部練!

さすが、普通にサブスリーするランナーは自己管理が素晴らしい!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
19:05  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2226-4138d844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |