09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

南大阪マスターズ 長居練習会!

2015.11.08 (Sun)

今日は自チームの練習会で走る 次郎です!

そうなんです、月に1度の南大阪マスターズ練習会です。

今日の参加者は、モリモッチャン監督、エースちよっちゃん、
田中会長、安藤さん、大阪マラソンでサブスリーした乗りに
乗っているたにぐっちゃん、そして片岡くん、僕を合わせた7名!

今日のメニューはペース走だけど、距離は各々のレース状況で
決める系ですね。。。

そんな僕は20km!

安藤さんが4分15秒で行くと言うので、僕もチャレンジすることに!

でも、ここんとこの右膝の痛みがどうなるかが・・・
もう福知山マラソンまで2週間なので、『痛みが出たら止める』と
決めて走り出す!

1km 4分20秒とアララな脚が重たい感!
2km 4分15秒で帳尻を合わせるが、このペースではもう無理なので、
安藤さんと離れて4分半に落としていく!

出張の疲労だろうか、先週よりも身体が重いし・・・

そんな5kmのLapは、0~5km 22分03秒

それ以降は4分半をキープするイメージで走る。。。
5~10km 22分35秒

10km手前から例の右膝が痛くなり始めたので、もう止めようと
思ったけど、雨が激しく降ってきたので歩いて0地点に戻ると
冷えそうなので、11kmでヤンピにしました。。。

ということで、もう福知山までは右膝を傷めない事だけを
心がけて練習をしていこうと思った 次郎でした。。。

なかなか思い通りにはいかないようで、今は福知山の
スタートラインに立つ事だけを目指します!

本日 練習会 ランニング 13km
アップダウン2km
11km走 49分09秒
22分03秒⇒22分35秒⇒4分30秒(ラスト1km)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:00  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2227-d52b6587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |