第25回福知山マラソンの案内状がようやく届いた!

2015.11.09 (Mon)

3、4年ぶりに福知山を走る 次郎です。。。
2週間後ですね・・・

その福知山ではゴール直前の坂の下で、とっととゴールした
ちよっちゃんが 『次郎さん、ラスト!』 と言いながらゴールまで
激励してくれたから、死にそうだった思い出が・・・(笑)


遅いなぁ~ と思っていた参加案内がようやく届いたよ!
スタートブロックは無事にAでした(喜) 前はBだったから。。。

そして、今回は駐車場が指定されている。。。
20151109201141e48.jpg
以前は、駐車場は近いところから止める系だったような・・・

201511092011406c1.jpg
さらに、協賛のステップさんのバーゲンちらしが!

ターサージール3に関しては、お得意さんのちよっちゃんが
価格交渉してくれた方が安かった(笑)

でも、練習用として、6500円のフェザーグライド2を買おうかな?

ということで、今晩からまたまた出張の 次郎でした!
今年最後の東京出張になりそうだ。。。

本日 REST!
右膝の故障を完治させるべくね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
20:45  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2228-52e5c12b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |