07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

出張1日目 明日のためにRest!

2015.11.10 (Tue)

1時半に起床の 次郎です(笑)

自宅で三時間しっかり睡眠を取ればそれなりに
仕事を出来るものですね(笑)

はい、今日は今年最後の東京出張です。
朝一から伊豆高原、それから藤沢市、最後に鎌倉市!
16時半に鎌倉市を出て二時間弱掛けて本日の宿に到着!

今日は千葉県浦安市に泊まって、明日はディズニーランド、
明後日はディズニーシー・・・

何て楽しい事はなく、明日も朝一から仕事ですよ~(笑)

ということで、ご褒美にお昼御飯を豪華にした
次郎でした!

茅ヶ崎で・・・

地元で取れたしらす!
生しらすと釜あげしらすの二色丼を頂きました(笑)
生しらすは足が早いので、直ぐに痛むから生で食べれるのは
本番ならではなのですよ(喜)

本日 完全 Rest!
明日のポイント練習のために脚を休めました!

月に200kmしかランニングしていないのに、さらっと、
(さらっと、でもないけどね)サブスリーしたチームメイト
たにぐっちゃん方式で、しっかりとしたポイント練習を
するとこがとても重要だから!

最近問題になっている右膝の痛み、昨日よりはだいぶましに
なっていますからです♪

だから、明日は立川記念公園でしっかり走るために
しっかり安静にしましたとさ♪

それでは♪
22:15  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

次郎さん
自分なりにサラッとでもなくですね、確かに月500km以上のランナーから見たら疑われますね☆ぼくの周りにもっと目を疑いたくなるランナーもいますしw

トレッドミルのみの練習でサブスリー達成(50歳)、フル2カ月前からのみ練習で2時間52分ベスト(35歳)など。

参考にはならないですが、次郎さんなりの調整で、福知山でベスト期待してます!

たにぐーち |  2015.11.11(水) 09:37 | URL |  【編集】

その効率的な練習内容な参考になります!

本当に、限られた時間で走らないといけない
ランナーは効率を重視しないと行けないようです!

思えば、日常通勤ランニングで距離を走れている僕は
逆に安心していたようです!

でも、大事なことは効率ですね!

これからは真摯にに練習内容をチェックして
頑張ります!

もう、チャレンジ出来る時間がカギラレテイルカラ!

次郎 |  2015.11.11(水) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2229-3c218565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |