09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

出張3日目 ペース走 5000m!

2015.11.12 (Thu)

ゆっくりでも良いから、
しっかりした作業を心掛ける 次郎です♪

は~い、今日は業務用の電子水設備のメンテナンス!

なかなか時間が掛かるので今日はこの一件のみ。

頑張れば、明日の仕事と合わせて今日1日で出来るの
だけれど、かなり疲れるので数年前からは同じ日に
作業しないようにしています。

そして、予定通り作業を終えてからは、ランニング!

今日のメニューはペース走!
最初は3kmにしようと思ったけど、中途半端だし何か
blogに書くのカッコ悪いから5kmと頑張って見ましたとさ(笑)

昨日のblogでは表記を間違えたけど、正式には
国営昭和記念公園と、呼ばれる外周をラン!

公園までをアップとして、曙町入口からスタート!

最初の1000mは4分27秒と遅いわ!
次の2000m目は、4分33秒!
何故かしら、脚が思うように進まないよ!

そして、3000m目は、4分27秒!
少し戻したね♪

予定の3000mで止めれなくて、切りの良い5000mを目指す!

その4000mは、4分22秒!

ようやく迎える事が出来るラストはまたもや追い込んで
4分17秒! あ~あしんどいわ!

ということで、外食が嫌いな 次郎でした!
もう、何を食べたいかワカラナイ!

本日 夕練 ランニング 12.28km

アップ 1.26km 7分05秒 5分38秒/km
ペース走 5.01km 22分10秒 4分26/km
ダウン 6.01km 33分01秒 5分30秒/km

右膝に違和感を抱えつつ何とか走れましたとさ♪

それでは♪
21:58  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2231-f37139c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |