2週連続計8日間の出張が無事終了!

2015.11.13 (Fri)

果てしなく疲れた 次郎です!

でも、無事に出張が終わってホッとしていますよ(笑)

は~い、本日のメンテナンスは国分寺市のD様・・・

上にある電子水をつくるチャージタンクは下に降ろして
洗うので大変なパワーが必要です。

タンクの容量は500リットルです。。。

でも、洗い終えて上に上げる方がさらにパワーが必要なんです!
だから、作業が終わったらキン肉マンみたいになってたり(笑)

13時半にメンテナンスが終了し、国立・府中インターから圏央道を
経由して東名、新東名そして伊勢湾岸道、東名阪、名阪国道、
そしてラストは西名阪道で藤井寺インター下車550km程の
ロングドライブはさらに疲労感を増してくれます(笑)

東名の岡崎インター辺りで渋滞があったりで、結局7時間半も
かかってようやく帰宅(笑)

201511132241301ab.jpg
帰りの富士山はもう冬景色になりかけ・・・

ということで、車の運転は大嫌いな 次郎でした(笑)
どうせならロードバイクで出張に行きたいよ~

運転中に右膝が固まって代謝が悪くなるので、またまた
痛みが発生!まったくね・・・

本日 REST。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2232-ee8dcf6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |