2016年度のブルベが発表されましたね~♪

2015.11.17 (Tue)

9月の200kmブルベ以来、雨の自転車通勤だった 次郎です。

普段雨の日は通勤ランなのだけど、今は右膝の故障を
治すために自転車なのですよ。

はい、今日の話題は来シーズンの開催ブルベ!
毎年11月になると来シーズンのブルベが明らかになるので、
どのブルベを走ろうかな???なんて考えるのがとても
楽しくてワクワクモードになるテンション上がる時期なのです(笑)

なので、11月に入ってからはちょくちょくオダックスジャパンのサイトを
チェックしていましたが、本日ようやく2016年の開催ブルベを発見!

それが↓↓↓ですよ~(笑) click して拡大して下さい。。

1200kmブルベが岡山と埼玉でで開催されることに驚いた!

これまでの1200kmは北海道でのみ開催されていたのに、スタッフ
2名(代表と副代表)体制の岡山で開催なんて・・・すごい!
でも、コースを確認したらいつもの山岳で獲得標高12000mだって(笑)

まあ、いつもの岡山のコースプロファイルですね!

そして、ホームの近畿は・・・
201511171456234e6.jpg
毎年のことなかなかの開催数ですね。。。
左から200、300、400、600kmです。

今年は自転車練習仲間のTTさんが参加可能な日曜開催が、
200km3本、300km1本あるではないですか!

直ぐにTTさんに連絡してしまいました(笑)

ということで、東京か広島の1000kmで勝負の 次郎でした(笑)

1200km走りたいけど、岡山、埼玉は4月開催で、ランナーからブルベ
ライダーにシフトするのが3月上旬なので脚が出来上がらない!

北海道は7月開催とタイミングバッチリだけど遠いので仕事休めるかが
不安。。。

よって、9月21日、22日開催の東京、広島の1000kmがベターですね!
しかし、ランニングシーズンに食い込むけれど、上手くバランスを
摂って練習して行きます。。。

本日 通勤 自転車 17.51km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村
21:55  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2236-cef68ce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |