ナポリタンをつくる時もチャージするよ~♪

2015.11.18 (Wed)

今日も雨の通勤自転車の 次郎です(笑)

雨の中を走っていたらブルベしているような気がして
しょうがないよ。。。

昨日の夜ゴハン担当だったので、パスタ系を考える。
そして、次の日のお弁当にも使えるナポリタンを!

まず、ソースを混ぜ合わせてからチャージする・・・

ケチャップ、ウスターソース、牛乳、塩コショウ、そして砂糖を
混ぜてつくります。。。

チャージすることによってまろやかに上手く混ざります!

ちなみに、チャージとは高電圧を与えることです。
“チャージャーミニおくだけ”では約2000Vの高電圧が出力
され電極の上にのせたものに1秒間に60回もの電気的振動を
与えるのですね。。。

これをボトルに入れた水道水に与えると、とても美味な電子水が
出来上がるのです。。。

20151118202751f58.jpg
そして、バターとオリーブオイルを温めてから玉ねぎをまず
炒める、そしてピーマンとベーコンを炒める・・・

分量はレシピの1.5倍で贅沢に(笑)
結構、これだけでおいしくなるよ~♪

そして、そして、チャージしていたソースを別のフライパンで・・
201511182027537aa.jpg
グツグツと温めるんです!

それから最終的に、炒めたものを温めたソースに絡めて完了!

2015111820274913c.jpg
もう、イタリア人が驚くほど美味しいよ♪

もう、間違いありません(笑)

ということで、FM802から流れてきた清志郎さんのコーラスに
涙が出てきた 次郎でした・・・

是非↓を click してみてよ!
you tube
※最初の広告はスキップしてね。。。

本日 通勤 自転車 17.68km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓

にほんブログ村


21:40  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2237-d165aac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |